姉ちゃんの恋人 第五話を観終わって #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子

姉ちゃんの恋人 第五話を観終わって

吉岡真人クンの過去。

うーん、ちょっと納得いかん。
懲役(禁固)二年なら、執行猶予とか付きそうだけどね。初犯でどちらかと言えば、過剰防衛的事件だし(個人的には正当防衛と思うけど)、服役とは厳しすぎる。
過失致死で懲役四年の判決でも、執行猶予ついた例があったし。
いくら、彼女が偽証しても、状況的に、ただの傷害事件じゃない事はわかろうに…と思うけどね。
ゆーても、ドラマなんだから…マジになっても仕方ないけど。(^^ゞ
ちょっと真人君がかわいそうでした。

f:id:kosodatehiroshi:20201125143624j:plain
江戸川区江戸川二番球場

江戸川の土手
今回、いつも通る、総武線脇の球技場のシーンがありましたが、結構長かったですね。
(どーゆー訳だかなんか嬉しい(^^ゞ)
あの周りに、
「百人は居るんじゃないか?」
というスタッフが犇めいているなんて、画面からは想像できませんでした。
(想像できたらダメなんだけど)
テレビドラマ
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村

関テレ公式 火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』第6話予告

火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』第6話予告<60秒>