「ザ・ファブル」今夜6/18 21時より日テレ系 #映画 #ザ・ファブル #岡田准一 #木村文乃 

ザ・ファブル」今夜6/18 21時より日テレ系

f:id:kosodatehiroshi:20210618182746p:plain
ファブルは素手の格闘も強い

想像以上に面白い作品
以前、たまたま、ネット配信で観た作品ですが、思った以上に面白い作品です。
岡田准一さんのアクションもさることながら、柳楽優弥さんや向井理さんのヤクザっぷりが、なかなかに圧巻でした。
【あらすじ】
伝説の殺し屋、コードネーム「ファブル」(岡田准一)は、余りにも普通に殺人をやってのけるため、ファブルを育てたボス(佐藤浩市)の命で、一年間、関西に移り住み、その間、どんな理由があるにせよ一切の殺人をしてはならない事になる。
しかし、伝説の「ファブル」を倒し、ナンバーワンを狙う二人組と、関西ヤクザの抗争を巡って、一人の少女を助ける為に、殺し屋のスキルを使わなくてはならなくなるファブル。
子育てヒロシ的評価=★★★★★
今夜、ぜひ見てみてください。


www.youtube.com
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村