パソコンが壊れました #ノートパソコン #パナソニック

パソコンが壊れました


と言いましても、仕事で持ち歩いている、私物のノート型パソコン。パナソニックレッツノート(中古)の方なんですけどね。
レッツノート。軽いし、使いやすくて良いですよ。新品だと三十万円近くする高級機なので、四万円程度の中古を使ていました。アマ〇゛ンの「調整品」と言うことだったのですが、買って九か月で壊れました。
うーん、壊れたと判断するのは、まだ早いかもしれませんね。電池パックが古くなっただけの可能性もあります。
それが証拠に…というわけでもありませんが、「仕事のバックアップ取ってないヤツがあったなぁ」と思ってましたら、一時的に復活。データを移し終わった途端にまた動かなくなりました。
一応、電池パック(これも再生中古)を買って、届くのは土曜日。それでだめだったら、多分本当に壊れてしまったのでしょうね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村