社内のハラスメント問題 #ハラスメント #パワハラ #コンプライアンス

社内のハラスメント問題

パワハラに遭った私らの上司は人一倍働いていたけど…

パワハラ問題、未だ解決せず

私たちジジババの直接の上司が、更に上司からのパワハラで心を病んで、何やら私らには見えない所で、ああだこうだ、やっている様ですが、一向に解決の兆しが見えません。
巡回仕事は兎も角、事務仕事、書類仕事が全く進まなくなって、困っています。
書類の提出はドンドン増えるが、誰かが処理してくれる訳でもなさそう。
ジジババの間では、
「普通、パワハラ上司の方が他所に飛ばされるでしょ」
という意見で落ち着いておりますが、一部、七十代のオジジ様は、
パワハラなんて、俺らの頃は当り前だったけどなぁ」
放っておけば良いじゃん、的意見もありました。
まあ、確かに、昔はパワハラ、カスハラで仕事させられていた気分はありましたけどね。
しかし、私個人は、パワハラで追い込まれる側は、ストレス半端ないし、もう、追い込んで仕事をさせる時代じゃないと思って居ます。
兎に角、早く、解決して頂けないと、私らの仕事が詰まって困ります。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村