アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 第四話を観終わって #香取慎吾 #関水渚 #山本耕史 #MEGUMI

アノニマス~警視庁指殺人対策室~ 第四話を観終わって

f:id:kosodatehiroshi:20210216075929p:plain
マッチングアプリも使い方によっては

まあ、早い段階で「真犯人は、旦那なんだろうな」と分かる内容でしたけど、それはそれで「やっぱし」的に楽しめました。
落ちに予測がついても、内容的には面白かったと思います。
しかし、かつてグラドルとして、活躍したMEGUMIさんも、役柄とはいえ、ちょっとヒドイ扱いを受けていました。時代ですね。
ドラマ中で、香取慎吾さんが、ちょいちょい訪れている、総武・中央線沿いの「市ヶ谷フィッシュセンター」の釣り堀。時々ドラマに出てきますが、随分大昔からやっています。
調べてみると、1955年に創業。66年の長い歴史を持っています。
釣対象魚は主に「鯉」です。2021年現在。入場料が大人で一日券2910円らしいので、都心という事を考えれば、安い(?)んですかね。
釣好きの芸能関係者の、訪れる釣り堀としても有名です。
以前は泉谷しげるさんと、生前の忌野清志郎さんが良く来られていたそうで、泉谷さんはここで、忌野さんから釣りを教わったんだとか。
ドラマの中で山本耕史さんが、香取慎吾さんに対し、嫌味に「見殺し」をよく口にしますが、相棒だった女性警察官は車椅子ながら生きていました。「見殺し」は別の意味なんでしょうか?

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~ 第5話
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村