一見「東京スカイツリー」 #東京スカイツリー #江戸川

一見「東京スカイツリー

昨日の土曜日、風も穏やかだったので、いつもの江戸川サイクリングに出掛けました。
f:id:kosodatehiroshi:20211212093609j:plain
あれ? 東京スカイツリーがいつもと違う場所にある
f:id:kosodatehiroshi:20211212093703j:plain
ずっと、近づいてみます。
f:id:kosodatehiroshi:20211212093746j:plain
江戸川ごみ焼却場煙突のメンテナンスでした
写真の時系列は、こっちの方が先に撮ってるんですけどね
煙突に括りつけられた小屋。なんか、映画「二十世紀少年」に出て来そうなデザインです。
この小屋。小屋と言うにはかなり大きいんですが、下から始まって、日を追うごとに、煙突を登って行っています。
サイクリングは良いですね
自転車が好きという事も有りますが、乗ってて楽しいし、ストレスの解消に成ります。
私も、五年ほど前は、スポーツ車に乗って居ましたが、スピードが出過ぎるし、置き場所にも困ったので止めました。
今は、ママチャリで頑張って居ますが、やはり、ちょっと物足りない感じではあります。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村