今日は猫の日 #ねこの日 #222

猫の日 2022年2月22日

f:id:kosodatehiroshi:20220222155139p:plain
猫、実は魚はそれほど好きではない

猫の日
例年だと「2」の3並び「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日ですが、2022年の今年は、6つ並ぶので「にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん」の、うーんなんて言うか、スーパー猫の日? なんだそうですね。
1222年から実に、800年ぶりの6並びだそうですが、「1」と「0」の立場ってどうなんでしょう? 800年前だと「わん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃん」として、最初に犬が入りそうですけどね。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村