姉ちゃんの恋人 今夜第3話 #姉ちゃんの恋人 #有村架純 #林遣都 #小池栄子

姉ちゃんの恋人 今夜第3話

f:id:kosodatehiroshi:20201110174847j:plain

心の傷は決して癒える事はない

前回、主人公の安達桃子の両親は、桃子の見ている前で、信号無視の車に轢かれてしまうという、悲しい過去の場面がありました。
信号無視で突っ込んでくる車って、結構あります。
多分、車からは歩行者が待っているのが見えなくて、
「人も居ない。信号も変わったばかりだから、行ってまえ」
という感じだと思いますが、私も過去、何度かこのパターンで危ない目に合っています。
一番危険なのが、信号が変わるのをスタートの合図にして、駆け出す子供たちの場合です。
勿論、悪いのは、信号無視車なんですが、死んでしまっては元も子もありません。腕白盛りの子供たちは特に気を付けて欲しいですね。
「姉ちゃんの恋人」どうやら、リアルに市川市市川~八幡辺りが舞台のようです。
今夜、どうやら、吉岡真人の暗い過去が暴かれるようです。…わかんないけど。

人間は沢山のトラウマを抱えて生きている

物語の主人公。安達桃子(有村架純さん)さんは、心の傷を乗り越えられないで悩んでいる…
リアルに考えて、目の前で、両親が車に跳ね飛ばされれば、当然です。

人間て、大なり小なり、色んなトラウマを抱えて生きているものですね。
我が家の倅も、本人は覚えていませんが、小さい頃に首に紐が絡まってから、首を絞めるようなネクタイの類が苦手になっています。

小池栄子さん】

安達桃子の上司・市原日南子 役の小池栄子さん。
私が、イベント会社で、ちょっとAD的な事をやっていた頃。同じ東京8チャンネルのF-1番組の収録でお会いしていた事があります。当時、小池さんは、まだ二十歳。脂っこい弁当しか用意出来なかったのに、文句言わずに食べてくれました。
初めて、お会いした時は、胸の印象が強烈でした(#^^#)。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村