逃げコン #新垣結衣 #星野源

逃げコン

f:id:kosodatehiroshi:20210521205532j:plain

おめでたいのは良いけれど…

私個人は、芸能人の結婚、出産、不倫等々には、殆ど興味がありません。
不倫などは、関心はしないけど、所詮は他人事、当事者の問題だと思います。
出産も、「いちいち報告しなくても宜しい」と思ってしまいます。
今回の、ご結婚も、おめでたいとは思いますが、本音を言えば、どーでもよろしい。
ニュースで扱うなら、軽く「新垣結衣さんと星野源さんが、御結婚なされるそうです」位がよいですね。
所が、各局、二十分も三十分も特集組んじゃって。
まあ、世間的には、ビッグニュース? なんでしょう。
私の気が短いのか、「おめでたいけど、もう良いって」と思ってしまいます。
いや、性格なんでしょうね。しつこくされると、それ自体から気持ちがドンドン引いてしまいます。
私にとって、適度な報道だボリュームったのか、田村正和さんの訃報の方に関心があります。
何はともあれ、おめでとうございます。お二人に幸あれ。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村