ハコヅメ~たたかう!交番女子~最終回を観て #交番女子 #警察官 #永野芽郁 #戸田恵梨香 #山田裕貴 #西野七瀬 #ムロツヨシ

ハコヅメ~たたかう!交番女子~最終回を観て

f:id:kosodatehiroshi:20210917070727p:plain

あざとい終わり方

退官しようとする「桜」さんを止めようと、わざとペア長である「藤」さんの悪口を大声でいう「川合」巡査。まんまと、その手に載った感じで、リハビリを続け現場復帰を誓う「桜」さん。
無理に、泣かせようとする「あざとい」終わり方でした。

しかし、年を取ってから

こういう、あざとい終わり方も、そんなに嫌ではなくなりました。
ドラマ自体は、ナイトドクターと並んで、面白かったです。
日曜ドラマが、凄い面白かったらしいですが、「あんまり見ても、切りないし」と思って、今回は観ていませんでした。残念です。
b>この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村




www.youtube.com