緊急事態宣言解除 #緊急事態宣言解除 #台風一過

緊急事態宣言解除

f:id:kosodatehiroshi:20211002152758p:plain
昨日、緊急事態宣言解除一日目でしたが、関東地方は台風という事もあって、とても「人出」という訳にも行きませんでしたね。
ただし、日中に限り。
残業帰りのカミサンの話だと、夜は、久々に見る結構な人出だったそうです。
私、普段は現場を巡回する事が多いのですが、昨日は台風で出られませんでした。
ほぼ一日、事務仕事。
そのせいでもないでしょうけど、今日はちょっと体調が優れません。
宣言解除で、これからゆっくりでも、かつての日常に戻って行ければ嬉しいですね。
第六波の心配もありますから、慎重に行きたい所です。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村