ちょっと愚痴を言わせてください #愚痴 #体調不良 #正社員 #パート

ちょっと愚痴を言わせてください

体調不良じゃあ仕方ないけど
巡回。

たまに、事務所に顔を出さないで、直接現場に行く事がありますが、今朝は、その現場直行日でした。
ちょっと、正社員リーダーに、相談というか訊きたい事があったので、メールを致しましたら。
「体調不良で今週一杯休みます。要件は休みが明けたら云々…」
という、自動返信が戻ってまいりました。
正直「えーっ? また休み?」という気分。
私も先週の夏休みに風邪を引いて、休み明けもまだ体調は優れなかったのですが、リーダーは、
「コロナじゃないんだったら、申し訳ないんですけど、出て来てもらえませんか? やって頂きたい事が沢山あるので」
と言われて、もう1日休みたい身体を引きずって出社したものですが、今週、リーダーはお休み。
まあ、コロナやインフルエンザの恐れもあるので、仕方ありませんけど、なんか、他人には出てきて欲しいと言っておいて…みたいな気分は、否めません。
ジジババ軍団のおばば様方から「マネージャーって休み過ぎじゃない?」と、よく言われておりますけど、最近、私を含む、おじじ達からも「んー、確かに、休み多いよね」と言われてはおります。
訊きたい事、正社員でないと処理できない事が起こっても、直ぐに対応して貰えない。それが続くと、なかなか、仕事が面倒くさい事になってしまいます。
やっぱり「人に無理させといて、自分は無理しない」という所に、今回は拘っております。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村