【ドラマ】それってパクリじゃないですか? #ドラマ #日テレ #芳根京子 #重岡大毅

【ドラマ】それってパクリじゃないですか?

終わっちゃいましたね。

勉強になるし、どこか、ほのぼのと面白いドラマでした。
奇しくも…的に、第一回放送の「情報漏洩事件」と、最終話の状況を似せている演出は面白かったです。
上司・北脇が主人公・藤崎の優しい気持ちを理解し、母衣している所も、ちょっと泣かせました。ラストシーンで、二人の心は通じ合いますが、恋愛感情とまで行かせていない所が、返って良かったと思います。
続編を望みたい所ですが「もうちょっと観たい」と思わせる所でお仕舞。が、最上の結末なんでしょう。
しかし、今春のドラマは秀作が多くて、豊作でしたね。(まだ終わってないドラマも多いですけど)
全部観るのは、さすがに大変なので、選び出して観ています。
ペンディングトレイン」「Dr.チョコレート」は後で纏めて観ようと思います。
先週からは「刑事7人」も観てますね。
刑事物と言えば「教場0」は、ドラマ的にリアルを追及しているので、作り手もなかなか厳しいかも知れません。「ラストマン」も刑事物ですが、設定的に多少ヘンでも許して観れます。

www.youtube.com
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村