ラストマン最終回 思わず泣いてしまった #TBS #日曜劇場 #ラストマン #ドラマ #福山雅治

ラストマン最終回 思わず泣いてしまいました

泣くとは思いませんでした

まあ、どこか現実離れしたドラマだったし、結末も大体の察しはついていましたが、思わず泣いてしまいました。
登場人物の相関関係に泣いたわけではありませんよ。
余命幾ばくも無い心太郎の父が、一時的に意識を戻したその一言、
「…心太郎…腹すいてないか?」
に泣いてしまいました。
私も、倅の小さいころに、父子家庭の様な時期がありましたが、倅に似たようなセリフをよく言ってたものです。
父性愛と言いますか、いつも子供の心配をしていましたね。今も心配は尽きませんけど。
「そんな、泣けるようなドラマでもない」と思っていましたが、思わぬところで泣かされてしまいました。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村