羽生結弦さんの結婚~離婚 #羽生結弦 #悪報道 #ストーかー #嫌がらせ #結婚 #自由 # SDGs

羽生結弦さんの結婚~離婚


羽生さんの離婚
「さるきちのしっぽ」さんのブログで初めて知りました。
しかも、私は、羽生さんの結婚すら知りませんでした。
離婚理由が、常軌を逸した取材や報道、誹謗中傷にストーカー行為等から、奥さん(妻と言わんといけんのかな?)を守るためだと言いますから、驚きますね。
羽生さんの、守ろうとする行為に驚いたわけではありません。
有名人とはいえ、なんで、他人様の結婚がそんなに気になるのか、それを誹謗中傷するのかが理解できません。
一部メディアとはいえストーカー行為も信じられません。SDGsが叫ばれて久しい日本なのに、コンプライアンスはどうなっているんでしょうね。
(欧州などでは…なんて言いませんよ。欧州の父親たち?…いや、パパラッチはもっと酷いと聞きますし)
しかし、信じられない残念なニュースです。
余談ですが、「羽生」を「はにゅう」と読むのがオバサン。「はぶ」と読むのがオジサンなんだそうですが、なんでオバサン、オジサンで括るんでしょう。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村