「今くるよ」さん逝く #吉本 #漫才 #今くるよ #いくよくるよ

「今くるよ」さん逝く


もう、訃報ネタは扱うまい。とは思ったのですが…大阪漫才「今いくよくるよ」さんの「くるよ」さんが亡くなりましたね。
相方の「いくよ」さんの方は、既に、九年前の五月二十八日に亡くなられましたが、奇しくも…そう奇しくもでもないですかね…「くるよ」さんは、一日違いの五月二十七日に亡くなられました。
特にファンでもありませんけれど、子供の頃に、テレビを賑わしていた方々が亡くなってゆくと、なんとも寂しい気持ちになります。忌野清志郎さんとか、大瀧詠一さん、柳ジョージさん等、実際、結構年上なんですけど「お兄さん」みたいに思っていた世代が亡くなった時も、寂しかったですね。
「没年齢非公開」
亡くなられても、尚、不思議を残して置きたいのかも知れませんが、そこは、ちょっと驚きました。
まあ、ネットには、生年月日が書かれてありましたけど…
「今くるよ」さんのご冥福をお祈りいたします。
この記事が面白いと思ったら、ブログ村プロフィールをポチしてください
PVアクセスランキング にほんブログ村
子育てヒロシのオフィシャルブログ - にほんブログ村